HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > スタイルワゴン2月号 40VELLFIRE/ヴェルファイア エアロカスタム|掲載紙紹介
ヴェルファイア
2024/01/22

スタイルワゴン2月号 40VELLFIRE/ヴェルファイア エアロカスタム|掲載紙紹介

アドミレイション オフィシャル ブログ

1月16日発売のスタイルワゴン2月号に新作となる新型ヴェルファイアのカスタムパーツが掲載されましたのでご紹介させていただきます。



フラップ基調としたディフューザータイプを採用。
拘りのあるお客様に提案する、リアルカーボン(CFRP)を部分的に採用したカーボン仕様も設定し個性を高めます。





取材ページの他にもホイールメーカーWEDS様の2024新作ホイールの広告にも掲載していただいていますのでこちらもご紹介させていただきます。







新型40系ヴェルファイア エアロパーツの価格詳細につきましては専用サイトをご確認下さい。



 40VELLFIRE専用サイト 

↑クリック↑










■フロントアンダースポイラー



センター部左右に立ち上がりを設けたキャラクターデザインをきっかけに、サイド部との面角の違いを表現しデザインの変化の特徴を与えた造形美のあるオリジナルデザインとしました。
またアウトラインはストレートデザインにする事でボリューム感を与えながらもシンプルな印象としフロントからリヤまで流れるようなボディーラインの統一感を与えました。



■サイドアンダースポイラー



フロントからリヤへとデザインシルエットをまとめるマストアイテムとしてドア側固定される2PS(片側)タイプとし、乗降時のへの干渉を極力防いでくれる実用性を考えた構造としました。



■リヤアンダースポイラー



フロント同様フラップ基調としたディフューザータイプを採用。
3PS構成としセンター部には4本のディフューザーが低重心フォルムを演出し存在感を際立てます。



■フードトップスポイラー



スラント傾向にあるヴェルファイアのフロントフェイスをフード部より+45mm(全長+20mm)ロングノーズ化によるディティールアップを可能とした力強く存在感を高めるフードトップスポイラー。



■フードスポイラー



センター部に段差を与えた造形美でフロントビューに適度なアクセントでボリューム感をプラス。
またボンネットを後部の長さ、高さが出る事でワイパーなどが隠れやすくなりドレスアップ性もさらに高まります。



■リヤルーフウイング



純正センター部の凹み部分に被せディティールアップされ後方へ延長、伸びやかな印象と躍動感溢れる存在感を演出します。
左右と中央部の高低差をしっかりと出しスポーティーな造形美に加え、塗り分けを可能とするラインを入れ上質感を高めるこだわりもプラスしました。



■リヤゲートウイング



リヤゲートパネル上部に立体的なアクセントとして視覚的にもリヤビューのローフォルム感と存在感を与えます。


 







 40VELLFIRE専用サイト 

↑クリック↑




-発売商品-

◆フロントアンダースポイラー

◆サイドアンダースポイラー

◆リヤアンダースポイラー

◆フードトップスポイラー

◆フードスポイラー

◆リヤルーフウイング

◆リヤゲートウイング

【装着パーツ】

■足回り
ACC AIRRUNNER

■ホイール
アミスタット ライエン T025   〈ブラックスクリットマシニング〉21インチ


アミスタットHPはこちら≫