HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > LEXUS LS 「リチェルカート」開発状況
LS
2012/10/05

LEXUS LS 「リチェルカート」開発状況

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆様こんにちは。

今日はLSのエアロパーツ開発状況の開発状況のご報告をさせていただきます。

10月11日に発表になるNEW LSですが、現行モデルが中期となり、前期の市場もドレスアップベース車としてより活性してくると思いますが、アドミレイションでは兼ねてよりお問合せをいただいておりました、LS前期用で現行デザインのフロントハーフの開発をスタートさせていただきました。

現行モデルではサイドステップ、が共用となり今回フロントハーフとリヤハーフコーナーカーボンの2つを新規開発いたします。

これでLS前期モデルでは、3種類のエアロデザインがリリースする事になります。それぞれのデザインがLSオーナーの目的意識に合わせたコンセプトを持っていますのでこれからLSをドレスアップするオーナー様、仕様変更をお考えのオーナー様、是非ご検討いただければと思いますので、発売を楽しみにしていてください。

■LSラインナップ

存在感と上質感を合わせ持ちオプションカーボンパーツ装着により本物志向の大人が楽しめるドレスアップを演出する中期モデル現在このデザインで前期用を開発しております。



他を圧倒する存在感でドレスアップの可能性を高めた斬新なフロントフェイスは人とは違う優越感を与えてくる個性派モデル「ファントム」



純正ボディーラインを生かし、LS本来の高級感をスポイルすることなく、フロント&リヤハーフ構成のエアロスタイリングでさりげなく、他とは違う存在感をかもし出す「フェリーク」