HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > C27セレナ 白×黒 コンプリートカー情報
セレナ
2017/09/25

C27セレナ 白×黒 コンプリートカー情報

アドミレイション オフィシャル ブログ
今日はショップ様のご紹介とC27セレナ「デポルテ」のご紹介をさせていただきます。

日頃よりお世話になっておりますセレナ専門店の[サンヤード]さんよりC27セレナのエアロパーツの〈ダイヤモンドブラック〉色の車両情報をいただきましたのでご紹介させていただきます。弊社デモカーの〈ブリリアントホワイトパール〉ではなくて〈ダイヤモンドブラック〉のカラーが見たいとのご要望のお問い合せを日頃よりいただいておりますので、ご参考になればと思います。
C27
スタイリッシュに仕上がった洗練の白もいいですが、黒の威風堂々とした雰囲気もまたカッコいいですね、ハーフにインストールしたメッキも映えて高級感がさらにアップしてるように思えます。
C27 セレナ ダイヤモンドブラック

C27 セレナ ダイヤモンドブラック

サンヤードさんではブラック色以外にも下記画像のホワイト色のデモカーでエアサスまでインストールした車両なども製作する等、セレナ専門店ならではの豊富な知識と経験でカスタマイズをフォローしていただけるコンプリート販売を得意とするプロショップです。もちろんエアロパーツだけの取付けもOKです。
C27 セレナ ホワイトパールクリスタルシャイン

C27 セレナ ホワイトパールクリスタルシャイン

C27 セレナ ホワイトパールクリスタルシャイン


セレナ以外にもアドミレイションコンプリートカーを取り扱っていただいておりますので是非、これから車両を含め、弊社エアロパーツをご検討の皆様、ご相談してみてはいかがでしょうか。

PS:新型ハリアー(ホワイトパールクリスタルシャイン)リチェルカートハーフデモカーを作成すべく車両を準備中との事ですので、また完成しましたら画像提供いただきご紹介したいと思います。

画像提供いただきましたサンヤード様ありがとうございます。



アドミレイション デポルテ C27セレナ エアロパーツの詳細はこちら≫≫


画像のコンプリートカーの詳細につきましてはサンヤード様へお問い合せ下さい。



セレナ専門店 サンヤード HP