HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > エスティマ後期「デポルテ」ロケ撮影&スタイルワゴン取材
エスティマ
2013/12/24

エスティマ後期「デポルテ」ロケ撮影&スタイルワゴン取材

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆さまこんにちは

本日は先日広告用ロケ撮影&スタイルワゴンさんに取材をしていただいたエスティマ後期「デポルテ」のご紹介をさせていただきます。
朝焼けの綺麗な時間を狙っていつものように早朝からロケ撮影開始。夏と違って凍える寒さですが空気が澄んでいてこの時期は綺麗な朝焼けが撮れます!でもベストな時間はほんの一瞬なんですよね・・・



午後からはスタイルワゴンさんの取材をしていただきました。

時間たっぷり撮影していただきましたので、1月16日発売号にご期待下さい。


今回、フロントもリヤもNEWデザインとなり進化した「デポルテ」となっておりますが一番の見どころは、リヤバンパー同等の存在感とディティールで仕上げた、リヤハーフとなります。リヤハーフの後付け感をなくしてリヤバンパーになじむような一体感を与えたお勧め商品となります。加工無しで前期~後期まで対応していますので、仕様変更をご検討のオーナー様にも是非ご検討いただければと思います。

価格につきましては近日中にアップさせていただきますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願い致します。


編集部スタッフさん、Kさん、Hカメラマンさん早朝から長い時間撮影していただきありがとうございました。