HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 20ヴェルファイア前期・後期 「ベルタ」 リヤバンパー開発状況
ヴェルファイア
2012/05/10

20ヴェルファイア前期・後期 「ベルタ」 リヤバンパー開発状況

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆様こんばんは

大変お待たせしました、現在開発中のヴェルファイア後期フロントバンパーに引き続き、発表させていただきました、ベルタリヤバンパー「バージョン2(仮)」ですが、モデル製作に入り幾度となく試行錯誤して来ましたが、デザインがやっとお見せできる形となってきましたので、ご紹介させていただきます!

現在開発中の後期フロントバンパーにインストールした6連ダクト及びベルタフロントバンパー全モデルに取りいれている3連ダクトを継承し、また、ダクト内側のデザインを新たにフローティングデザインを取り入れ、ワイド感・存在感、先進性をコンセプトにデザインしました、どうでしょうか?!



今に至りヴェルファイアだけでも様々なスタイリングのエアロパーツが登場してきて、カスタマイズに特化したデザインやハイパー系というカテゴリーも生まれていますが、「ベルタ」はラグジュアリーに拘り続けています、それは存在感と高級感をあわせ持ち、末永く誰もが認めてくれる贅沢なスタイリングだと思っております。そんなヴェルファイアを求めるオーナー様、是非「ベルタ」をご検討いただければ幸いです。

これからディティールをさらに造り込んで仕上げていきますので、今後の進捗状況もまたご報告させていただきますのでお楽しみにしていてください。

アドミレイションは、優位性に立てるよう常に挑戦し続けています、お客様の笑顔の為に。