HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 50エスティマ・エスティマハイブリット マイナーチェンジ
エスティマ
2012/05/08

50エスティマ・エスティマハイブリット マイナーチェンジ

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆様こんばんは

本日5月8日、50エスティマ・エスティマハイブリットのマイナーチェンジが発売されました!

ニューモデルマガジンXでもSCOOP画像として先行して掲載されていましたが、ほぼ掲載画像通りのデザインで発売されましたね。



今回のマイナーチェンジではスポーティグレード「アエラス」を中心に、内外装の意匠変更され、エスティマといえば独特の流線デザインが特徴な印象受けますが、今までのイメージを一新したような大胆かつ精悍な印象で、よりワイド感が高まり一段と個性を強調したデザインになりましたね。また、エスティマハイブリッドに「アエラス」を新たに設定し、ラインアップを充実させているようです。



アドミレイションでは純正の良い所はさらに高め、足りない所は補いエスティマ マイナーチェンジをさらに進化させるデザインにて開発を予定していますので、今後のエスティマプロジェクトをお見逃しなく!!