HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 新型アルファード展示車確認。
アルファード
2023/06/22

新型アルファード展示車確認。

アドミレイション オフィシャル ブログ

40系NEW ALPHARD

昨日発表があった新型アルファード・ヴェルファイアになりますが、本日は現車の確認をしたく新型アルファードの方を見に行ってきました。

エアロパーツのデザインやカスタムパーツの開発をしていく上で色々と納車前に確認しておきたい事など車両を見て早めにクリアをしていきたいのでとても重要な事の一つとなります。

販売店にもこれから展示車が納車されてくると思います、納車まで時間もあるのでまた時間を作って見に行きたいと思います。

新型アルファード 40系アルファード

新型アルファード 40系アルファード

今回一番の印象的で特徴的な部分がヘッドライトデザインだと感じているのですが、今までのトヨタ車は目じりが下がったシャープな印象をもったヘッドライトだったのが、3眼を継承しながらも新型の40系については目じりを上げ、重々しい重厚感のある表情に仕立てられているのが40系アルファード&ヴェルファイアらしさを表現し、30系を継承しながら新型として期待を裏切らない今まで以上にももっとも存在感のあるフェイスを手に入れていると思います。

新型アルファード 40系アルファード


新型アルファード 40系アルファード


新型アルファード 40系アルファード


発表の延期など重なりなかなかその全貌がみえてこなかった40系新型アルファード/ヴェルファイアですがようやく全貌が見えた新型は、今後のカスタムモデルとしても期待せずにはいられないモデルとなっているように感じています。

アドミレイションでもアルヴェルオーナー様の期待を裏切らない商品開発をしていきますので是非ご期待下さい。