HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 2023【新型アルファード】&【新型ヴェルファイア】発表
アルファード
2023/06/21

2023【新型アルファード】&【新型ヴェルファイア】発表

アドミレイション オフィシャル ブログ

40系NEW ALPHARD/40系NEW VELLFIRE

本日ミニバンのカテゴリーを超えた新たなフラッグシップの存在としてフルモデルチェンジ発表されました【ALPHARD&VELLFIRE】
今までの30・20系のように車種毎に標準グレード・エアログレードとスタイリングの細分化がされてなく、 アルファードがエレガントな上品さを際立たせた[標準グレード]でヴェルファイアがメッキ加飾を使用し力強い存在感を際立たせた [エアログレード]的な印象に纏め上げられているように感じています。

また始めて搭載されるターボエンジンを採用したヴェルファイアにもカスタムベース車としても注目しています。

ーALHARDー
2023【新型アルファード】発表

ーVELLFIREー
2023【新型ヴェルファイア】発表
アドミレイションではアルファード&ヴェルファイアが発売されてから現在に至るまで、【47種類】のデザインモデルをラインアップしてきました。
今まで同様40系アルファード&ヴェルファイアにつきましても、エアロ/カスタムパーツの開発車種となりましたのでこの場をかりてご報告いたします。

車両が準備出来次第、各エアロパーツブランドの開発をスタートしていきますので、今後の動向にもご期待下さい。

ご意見ご要望も随時受け付けております。

皆様どうぞよろしくお願い致します。