HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > スタイルワゴン4月号掲載紹介
オデッセイ
2014/03/19

スタイルワゴン4月号掲載紹介

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆さまこんにちは

今日は先日発売しましたスタイルワゴン4月号のご紹介をさせていただきます。

今月号の表紙はこちら


今月号は残念ながら新商品のご紹介はありませんが、先月号からの「オデッセイ改造作戦」でとうとうオデッセイの開発状況が紹介されました。

純正のデザインをなるべく活かしてあげられるよう試行錯誤して進めております。現在は取材いただいてから時間もたっていたりしますので、デザイン変更が入ったりして、今はもう少しデザインも整って雰囲気が変わった状態になっておりますので、ブログアップまでもう少しお待ち下さい。

エクステリア、インテリア、機能パーツ等など、今後、須田輪ゴンくんのオデッセイはどのようにカスタマイズされていくのか・・・


それとこんなページもありました!「新車即ドレ研究室」

NEW VOXYの妄想ドレスアップギャラリー

NEW VOXY アドミレイション風に勝手に妄想されちゃってます!

これはこれでありなんじゃないかと思ってしますが、これはあくまでもスタイルワゴンさんの妄想なんで・・・

当然アドミレイションでもすでにデザインがほぼ完成しており、開発中となります。ベース車両はまずはZSからになりますので是非ご期待下さい。