HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > アルファード&ヴェルファイア パーフェクトブック 発売
アルファード
2013/11/01

アルファード&ヴェルファイア パーフェクトブック 発売

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆さまこんばんは

本日は先日10月30日発売の芸文社発行のムック本「アルファード&ヴェルファイア パーフェクトブック」のご紹介をさせていただきます。

アルヴェルオーナーには必読誌となる最新情報満載のムック誌となっています。

表紙のカバーカーはアドミレイションヴェルファイア「リチェルカート」が飾っております。

紙面も4ページでご紹介いただいております。




こちらはアドミレイション、アルファード&ヴェルファイア全ラインナップをご紹介していただいております。

こうしてラインナップを見るとよくここまで揃えたと思います、これも、皆さまにご支持していただいたからだと感謝いたしています。

いつか全ラインナップ集めて撮影会したいですね、

そういえば3年前にオーナーさんにご協力いただいて集合写真撮った事がありました、これが当時の写真です。今はこの倍以上のラインナップですからフレームに収まりきらないし一台ずつが車が小さくなって無理かな・・・でもいつかやってみたいですね!

ご協力いただけるオーナー様、いつでもお声をかけて下さい。

編集スタッフならびにカメラマンの皆様有難うございました。この場を借りてお礼申しあげます。

詳しくは、是非、発売中の本誌をご購読お願い致します。