HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > ワゴニスト9月号 ヴェルファイア 後期 「ベルタ」 掲載
TOYOTA
2012/08/01

ワゴニスト9月号 ヴェルファイア 後期 「ベルタ」 掲載

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆様こんにちは。

本日「ワゴニスト9月号」が発売になりました!今月号は先日取材していただいたヴェルファイア後期「ベルタ」が表紙を飾りご紹介していただいております。

ブログにて以前ワゴニストさんの取材をご紹介していてスタジオ撮影?って思われた方もいらっしゃるかと思いますが、今日発売の表紙撮影をしていただいておりました。そんな事でスタジオならではインパクトある誌面になっていると思います。


表紙はこちらになります。


こちらは紹介ページになります。今回のベルタはフロントもリヤもプレスラインや面構成等、立体的な印象をさらに高めヴェルファイアの持つ力強さをさらに高めたデザインとなっています。


是非今月号のワゴニストのご購読宜しくお願いします。

次号10月号では、アルファード後期「リチェルカート」ハーフ&マフラー(NEWテール)&グランドプラチナムマットが掲載予定になります。