HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > アルタモーダシートカバー
インテリア
2012/03/07

アルタモーダシートカバー

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆様こんばんは、

アドミレイションよりインテリアブランドで展開しております「アルタモーダ」より、ヴェルファイア、アルファード後期用のシートカバーの設定が全て完了しました。

全グレード、ハイブリッドまで対応しております。HP設定表は近日中に更新いたします。

是非、シートカバーのご検討の際は、ヴェルファイア&アルファードに相応しい拘りの詰まったアルタモーダのシートカバーをご検討お願いします。


アルタモーダのシートカバーはホテルや高級ソファーで使用される、肌触りに優れ、強さとしなやかさ、通気性、保温性などをあわせもつ高級スェード調レザーである旭化成「ラムース」を贅沢に使用し、ベースの素材にはサラサラとした柔らかい肌触りと質感で吸湿&通気性に優れた高級ウレタンレザーSSPUを使用。細部はパンチングを施し通気性とデザインをプラスα、Wステッチと最大25mmの難燃ウレタンフォームが立体的なデザインを演出し上質な雰囲気と快適な乗り心地を与えます。素材から製造まで全て国内で開発生産することで確かな技術力と車種別専用設計による抜群のフィティング性で妥協のないクオリティーを追求し張替えのような仕上がりを実現したオーーダメイドシステムを採用、設定色の中から自分のスタイルに合ったカラーコーディネイトが可能なシートカバーです。

■ヴェルファイア/アルファード
ラムース×SSPU
¥108,000(税抜)

SSPU×SSPU
¥96,000(税抜)