HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 2012東京オートサロン
イベント
2012/01/16

2012東京オートサロン

アドミレイション オフィシャル ブログ
2012今年の東京オートサロン3日間が終わりました。
例年同様に多くのお客様、お得意様、同業者様とお会いしお話を交わす事ができ、刺激を受けながらも、もっともっと向上心を高めてがんばらなくてはいけないと思う3日間でした。又、展示させていただいたヴェルファイア後期とプリウス・プリウスαも来場していただいたお客様からも非常に高い評価をしていただいていると感じ、さらなるステップアップの弾みになりました。





さらには昨年に続き、今年はecoカー部門で優秀賞にベルタ「30プリウス」が選ばれました。ecoカーはプリウスを始め多くの出展車両があったにもかかわらず多くの来場者の皆様に認めていただき受賞させていただいた事を光栄に思うとともに、これもお客様のあっての事と感謝する次第です。

この度はアドミレイションブースにお越しいただき誠にありがとうございました。このブログの場をかりお礼申し上げます。今年もアドミレイションをどうぞ応援宜しくお願いします。

「デポルテヴェル」ファイア後期



内装はアルタモーダ:ラグジュアリーストライプ(アイボリー/ブラック)

フロアマットはエクセレント スクエアで2列目ラグマットとステップマットを使用

ホイールはオートサロンデビューのマドゥーラ22インチ

【みんカラ×オートサロン】投票キャンペーンスタート!このヴェルファイアが エントリー登録されています。宜しければご投票(いいね)宜しくお願い致します。

投票(いいね)はこちら



「ベルタ」30プリウス(2012東京国際カスタムカーコンテスト優秀賞)



内装はアルタモーダ:ラグジュアリーダイヤ(キャメル/キャメル)


ホイールはオートサロンデビューのマドゥーラ「ブロンズリム」19インチ


「ハイブリッド」プリウス」α



内装はアルタモーダ:ラグジュアリースクエア(ブラック/ブラック)

フロアマット:エクセレント スクエア



東京国際カスタムカーコンテスト受賞式です。見事、ECOカー部門で優秀賞をいただきました。



今年のアドミレイションイメージモデル達です。3日間アドミレイションブースでとてもがんばっていただきました。





【CGF】アドミレイションイメージモデルによるブース紹介(動画)