HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 40系新型アルファード エアロパーツ カスタム|完成予想イメージCG
アルファード
2023/10/13

40系新型アルファード エアロパーツ カスタム|完成予想イメージCG

アドミレイション オフィシャル ブログ

新型アルファード エアロパーツ

完成予想CGイメージ


前回の新型ヴェルファイアの完成予想CGに続き、本日は40系新型アルファードのエアロパーツ完成予想CGが完成しましたのでご紹介させていただきます。


40系アルファードのエアロパーツ第一弾はハーフースポイラーからの開発となります。

アルファードはヴェルファイアとは異なり高級感を前面に押し出したシンプルなフロントフェイスデザインとなっており、
30系後期からの印象を持たれている皆様にもどこか物足りなさを感じているんではないでしょうか?

アドミレイションでも発表されてからアルファードオーナー様よりエアロパーツのお問合せを多くいただいており、アドミレイションらしい進化させた新型アルファードカスタムを目指しエアロパーツをデザインをさせていただきました。



ー造形美を際立たせた王道エアロフォルムー

30アルファードから正常進化させたアドミレイションエッセンス。





FRONT DESIGE

フロントはDEPORTEらしいワイド基調デザインを踏襲、ダクトやメッキ加飾をあえて施さない構成とし、スタイリッシュかつ上質感を高めたたNEWスタイルとしました。また各造形部分のディティールに拘り独立したデザインとする事で塗分け塗装によるフローティングデザインを採用し存在感を際立てました。




REAR DESIGN

リヤは30系DEPORTEを継承したボディーラインとの一体感ある造形美で、マフラー部を立ち上げたデザインとし左右デュアル出しマフラーを強調するアクセントを与えた、シンプルで美しいラインを演出したリヤハーフスポイラーとしました。




CGからの変更箇所なども開発が進むにすれ出てきますが、新型アルファードに相応しい存在感あるスタイリングに是非ご期待いただければと思います。

イメージ画像はローダウン&アミスタットライエンS05ホイールを装着イメージしております。


-開発予定商品-

◆フロントハーフスポイラー
◆サイドステップ
◆リヤハーフスポイラー
◆フードトップスポイラー
◆フードスポイラー
◆リヤルーフウイング
◆リヤゲートウイング
◆エグゼクティブマフラー
◇ets


【装着ホイール】発売中
・アミスタット ライエン S05 〈ブラックスクリットマシニング〉21インチ

※新型の40系アルファード&ヴェルファイアにつきましてはP.C.D.や重量が変更されましたがライエンシリーズのホイールは全グレードに対応しています。

◆アミスタットHPはこちら≫


◆40ヴェルファイア エアロパーツ完成予想イメージはこちら≫