HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > アルファード 後期【L.S.C】デモカー完成しました。
アルファード
2020/06/18

アルファード 後期【L.S.C】デモカー完成しました。

アドミレイション オフィシャル ブログ

アルファード後期用、アンダースポイラー(フラップタイプ)のデモカーが完成しました。


バンパースポイラー・ハーフスポイラーに続き【L.S.C】ブランドよりフラップデザインを採用した、アンダースポイラーシリーズが始動。
ヴェルファイアに続き、アルファードのデモカーが完成しましたのでをご紹介いたします。
アルファード後期カスタム エアロパーツ
徹底してこだわり抜いた絶妙なボリューム感でスポーティーかつ大人の上質感を与えたデザインとしました。
純正比:地上高で約+20mmダウンになります。

アルファード後期カスタム エアロパーツ

◆フロントアンダースポイラー
アルファード後期カスタム エアロパーツ
単調なシルエットになりがちなフラップデザインですが、アドミレイションではダクトを配した4本の柱とコーナー部両端の立ち上がりを持たせた存在感と躍動感あるスポーティーさを合わせ持たせたデザインとしました。


◆サイドアンダースポイラー
30アルファード後期 サイドアンダースポイラー
フロントからリヤへとデザインシルエットをまとめるマストアイテムとしてドア部分に固定される2PS(片側)タイプで乗降時の邪魔にならない実用性を考えた構造としました。


◆リヤアンダースポイラー
30アルファード後期 リヤアンダースポイラー
独立したセンターディフューザーが装着されたかのような立体感のある造形美と4本出しマフラーとの絶対的な存在感で、アンダースポイラーとして絶妙なボリューム感の上で成り立つデザインとしました。
マフラーは純正バンパー下端より上部にオフセットする事で地上高を確保した見た目と実用性を兼ね備えています。




ブランド:L.S.C
発売予定商品
■フロントアンダースポイラー
■サイドアンダースポイラー(4Ps)
■リヤアンダースポイラー
■エグゼクティブマフラー左右4本出し

発売予定日:7月

進捗状況などまたブログにてご報告させていただきますので
エアロパーツをご検討中の皆様どうぞよろしく願いたします。