HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > CX-5 フロントハーフがカラーアレンジで2つの表情に!!
CX-5
2019/08/07

CX-5 フロントハーフがカラーアレンジで2つの表情に!!

アドミレイション オフィシャル ブログ
この度、KE系CX-5フロントハーフに塗装済み塗り分け設定を新たに追加致しました。

今までは純正然とした各パーツセクションの樹脂色に合わせたコーディネートで纏め上げていましたが、
今回追加した塗装設定はボディー色を基調とした事により純正との違いを高めたカスタマイズ志向の高い雰囲気を演出していただけます。

CX-5フロントハーフ塗装済みタイプB
塗装済タイプBはフロントハーフ以外のパーツもボディー同色にする事でより統一感がプラスされスタイリッシュな存在感が高まります。

CX-5フロントハーフ塗装済みタイプA
塗装済タイプAはSUVらしい存在感の中にもしっかりと自己主張のできるスタイリングに仕上がります。


CX-5フロントハーフ塗装済みタイプB



同じデザインのエアロパーツでも塗り分けパターンが違うだけでここまで見た目の印象や雰囲気が違って見えます
アドミレイションでは今回2つの塗装パターン展開で販売をいたしますが、未塗装品を買って自分だけの色に染めるのもよし、これもカスタマイズの醍醐味の一つではないでしょうか、皆様どうぞご検討の程よろしくお願い致します。