HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 60ハリアー 開発状況
ハリアー
2015/04/15

60ハリアー 開発状況

アドミレイション オフィシャル ブログ
60ハリアーのエアロパーツ開発ですが、順調に進んでおります。ある程度かたちにはなってきておりますが、だしっかりとご紹介させていただけるところまでできておりませんのでモザイクにて失礼します・・・。

CG画像等でご紹介させていただいておりましたデザインはバンパータイプとなりますがまずは先行してハーフタイプの開発を進めております。
近日中にはちゃんとお見せ出来る状態に仕上げていきますので、今しばらくお待ちください。

バンパータイプにつきましてはお待ちいただいていますオーナー様、大変申し訳ありませんハーフタイプの開発が終了次第、スタートいたします。


全体は60ハリアーの曲線美を活かしたディティールで躍動感ある上質な雰囲気を高めて存在感をプラス。

フロントハーフは動きを与えた立体的な造形美採用、センター部にダクトを取り入れ、左右にはLEDスポットをインストールし存在感を際立てています。

サイドステップは安定感を与えた低重心フォルムで立体的なデザインを採用

リヤハーフはディフューザーデザインを採用、純正オプションバックフォグをインストール出来るように仕上げ、ボディーラインを崩さない一体感あるデザインが特徴。
マフラー部分は2種類のデザインを用意します。

進捗状況、発売時期等の詳細につきましてはあらためてご報告させていただきますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

開発商品

■フロントハーフスポイラー

■サイドステップ

■リヤハーフスポイラー

■LEDスポットキット5連

■左右デュアル出しエキゾーストマフラー