HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 2014東京オートサロン終了
イベント
2014/01/16

2014東京オートサロン終了

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆さまこんにちは

2014東京オートサロン終了しました。
開催中、弊社ブースにお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。この場を借りて厚く厚くお礼申し上げます。

画像をアップさせていただきますので、会場にお越しいただけなかった皆さまにも少しで雰囲気を感じていただければと」思います。

ブース全体です、まだ開場前なので誰もいません。

開場後はこんな感じで今年も多くの来場者に恵まれたオートサロンでした。


展示車両はオートサロン発表となるLEXUS LS600h後期「リチェルカート」大人の上質感を与えたエアロスタイリング、カーボンをあしらったフラグシップ車に相応しいたたずまいを演出。


続いて20アルファード後期「リチェルカート」特別な存在感を与えてくれる1台に仕上げました。昨年ワゴニストの表紙も飾らせていただきました。


こちらもオートサロン発表の新作ホイールアミスタット「ライエン」
ホイール史上初となる「ダブルピアス」デザインで注目を集めていました。特別感満載の一押しホイールです。装着は21インチ、カラーはブラックスクリットマシニングです。



カラーラインナップは現在検討中ですので楽しみにしていてください。オートサロンでは参考出品カラーも含め4本を展示しました。








今年のモデルはモモエちゃんにリナちゃんでした。