HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > 北見トヨペット HYBRID FAIR
イベント
2013/11/18

北見トヨペット HYBRID FAIR

アドミレイション オフィシャル ブログ
皆さんこんにちは

週末に北海道のトヨタディーラー「北見トヨペット㈱」様で行われたハイブリッドフェアーのイベント模様のご報告をさせていただきます。

展示車両はプリウス後期「ベルタ」&プリウスα「ベルタ」の2台




このプリウス後期「ベルタ」は北見トヨペット様のデモカー&コンプリート車両として展示&試乗していただけます。この画像の状態で本社にて常時おいておりますので、ご興味のある方は是非足を運んでいただければと思います。


プリウスα「ベルタ」

プリウスやプリウスαのカスタマイズ以外でもアドミレイション商品をお取り扱いしていただいておりますので、北見市近郊のカスタマイズにご興味があるオーナー様は是非北見トヨペット様までご相談いただければと思います。





ショールーム内の様子です。
この本社ショールーム内にカスタマイズカーのみ11台が展示されました。


屋外では、みんカラオーナー様によるオフ会もされており、多くの来場者にきていただいた2日間でした。


イベントの来場いただきましたお客様、今回この企画をしていただきお声をかけていただいた北見トヨペット様、有難うございました。この場をかりてお礼させていただきます。是非、また来年も宜しくお願い致します。