HOME > アドミレイション オフィシャル ブログ > ワゴニスト1月号|掲載誌紹介
ハリアー
2017/12/02

ワゴニスト1月号|掲載誌紹介

アドミレイション オフィシャル ブログ
「ワゴニスト1月号」が12月1日発売になり、紙面にて掲載していただきましたので紹介させていただきます。

今年を締めくくる最後の号ではアミスタットの2018NEW MODEL「ライエンC010」とアドミレイションのハリアーが表紙を飾らせていただきました。

アミスタット2018NEW MODEL【C010】を装着したリチェルカート ハリアーを紹介していただいております。


メインスポークとスパイラルスポークの異なる印象のスポークを融合したコンビフェイスを採用、
またホイールの新しい概念を打ち出す、ディスク面に施される美しい波状模様。ライエン史上最も贅沢な足元を演出します。


ブラックスクリット・シャイニングシルバー・ブラックポリッシュとそれぞれが違う表情を演出し、様々なスタイルへ導く圧倒的パフォーマンスをも持ち合わせています。

掲載のシャイニングシルバーにはこのNEWMODELから新たに追加設定となりました「ブラックセット」仕様となります。
ブラックセットはセンターキャップ・ピアスボルト・エアーバルブがブラックになる仕様になります。

2018NEW MODELの【C010】の発売は12月下旬予定となります。


11月30日に発売しましたVOXYマイナーチェンジ後も掲載していただいております。
詳しくは是非ご購読の程よろしくお願いいたします。